• 店舗TOP

Linde

ベッカライカフェ

Linde

/ リンデ

ドイツの香りを吉祥寺で!ヨーロッパの雰囲気に浸りながら片手にリンデ(Linde)のパンはいかがですか?

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町1-11-27

[ TEL ]0422-23-1412

ホームページアドレス

MESSAGE

吉祥寺のパン屋さんの代名詞とも言えるベッカライカフェ リンデ(Linde)。一階はパンの香りに包まれ、多くの種類のパンを選ぶ事が出来ます。二階のカフェは、雰囲気たっぷりの本場ドイツの世界。ゆったりとくつろぎながら幸せなひと時を過ごせます。

焼きたてのリンデのパンたち。店内には全ドイツクリスチャン製パン協会会長さんのワーナー夫妻の写真が。

2階に広がるドイツの雰囲気たっぷりのカフェスペース。パンの香りと共に心も癒されます。

 

パセリ風味豊かな、軽い口当たりのソーセージ。パンにはさんでどうぞ!

くるみとヘーゼルナッツたっぷりの人気NO,1のヌスブロート

バターの香り漂うラオゲンクロワッサン

女性に人気の菓子パンが勢ぞろい。

朝にちょっと立ち寄りお昼に食べたい、自慢のドイツパンを使用したサンドイッチ。種類の豊富さも嬉しいの一言です。

それぞれのパンに合わせて作られるサンドイッチたちは、誰もが「美味しい!」と顔をほころばせるものばかり。2階のカフェスペースで食べるのもいいけれど、テイクアウトして井の頭公園でいただくのもおすすめ!

地図・お店データ

武蔵野市吉祥寺本町1-11-27
大きな地図で見る
店 名ベッカライカフェ
Linde / リンデ
TEL0422-23-1412
住 所武蔵野市吉祥寺本町1-11-27
営業時間10:00~20:00(イートイン~19:30)
定休日なし
アクセスJR中央線吉祥寺駅北口 徒歩3分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩3分
URLhttp://www.lindtraud.com/
席 数41

店名から探す