• 店舗TOP

ダンディゾン

吉祥寺のこだわりパン屋

ダンディゾン

/ Dans Dix ans

吉祥寺のDans Dix ans(ダンディゾン)でこだわりのパンをどうぞ。添加物を一切使用しない、体にやさしい美味しさに出会えます。

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 B1F

[ TEL ]0422-23-2595

ホームページアドレス

MESSAGE

フランス料理として名高い淺野 正己(あさのまさみ)氏がプロデュースを手掛ける吉祥寺のパン屋、ダンディゾン。添加物を一切使用しないパンは多くのお客様に愛されています。若きシェフ、木村氏のこだわりのパンは、一度口にしたら感嘆の声をあげることでしょう!

静けさの漂うダンディゾンの店内。香ばしいパンの香りが店内を満たします。スタッフの方と一対一で購入できるのも嬉しい。

パンが並べられたショーケースは、ガラスで区切られた厨房の調理台へと続きます。厨房では次々とパンたちが焼きあがっていきます。

ダンディゾンが最もおすすめする食パンは計3種。フレッシュバターや豆乳を使用したこちらは常に人気の商品。

まるでジュエリーのように一品一品丁寧に並べられていきます。

ダンディゾンのパンは全てオリジナルの配合と作り方によるもの。

上質な素材をふんだんに使用。パン好きにはたまらない品々です。

季節に合わせたパンたちが常に店頭に並びます。パンの配送もあり(6~9月はお休み)。お気軽にお問い合わせください。

美しくシンプルに並べられたこだわりの食パン。パン屋とは思えない、モダンな雰囲気が漂います。

フレッシュバター30%と牛乳で作った食パン(¥450)。バターと牛乳のコクとフワッとした柔らかさが特徴です。ジャムやはちみつが合います。

地図・お店データ

大きな地図で見る
店 名吉祥寺のこだわりパン屋
ダンディゾン / Dans Dix ans
TEL0422-23-2595
住 所武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 B1F
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日・火曜日
アクセスJR中央線吉祥寺駅中央口 徒歩10分
京王井の頭線吉祥寺駅北口 徒歩10分
URLhttp://www.dans10ans.net/

店名から探す