• 店舗TOP

武蔵野倶楽部

PIANO' BAR

武蔵野倶楽部

/ むさしのクラブ

狭い階段を上りきしむドアを開くと、そこはもうあなたのもう一つの隠れ家。吉祥寺の武蔵野倶楽部(むさしのクラブ)。

[ 所在地 ]武蔵野市御殿山1-2-4 2F

[ TEL ]0422-45-3088

MESSAGE

赤シャツのマスターの気さくな笑顔とピアノ演奏が、立ち寄ったお客様をお迎え致します。毎週水曜日にはボサノバギター弾き語りのエナーサの唄も…。静かなジャズピアノの響きと、カクテルの味わい・ウイスキーの香りを武蔵野倶楽部(むさしのクラブ)でお楽しみください。

木のぬくもりと照明の暖かさを感じる店内。壁にかかった鏡に映る明かりもまた美しい。

お酒の種類は100種以上。数多くのボトルが壁に並んでいます。

カクテルと同名の曲の演奏を聴きながら味わっていただけます。

窓の外の樹木のライトアップに武蔵野の面影が映し出されます。

暖かい照明が壁にかかったトランペットを飾ります。

マスターが奏でるピアノが店内の中央に。常連客の中には、自ら楽器をやられている方も多くいます。

スタンダードジャズをじっくり味わいたい方は、是非一度武蔵野倶楽部にお越しください。

地図・お店データ

武蔵野市御殿山1-2-4 2F
大きな地図で見る
店 名PIANO' BAR
武蔵野倶楽部 / むさしのクラブ
TEL0422-45-3088
住 所武蔵野市御殿山1-2-4 2F
営業時間ランチ 11:30~14:00(土日休)
バー 19:00~24:00 L.O.23:30
定休日日曜日
アクセスJR中央線吉祥寺駅公園口 徒歩5分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩5分

店名から探す