• 店舗TOP

清龍

蔵元居酒屋

清龍

/ せいりゅう

蔵元直営の清龍(せいりゅう)は吉祥寺ダイヤ街にあります。蔵元直営だからこその品揃えとお値段!美味しいお酒とお料理を是非!

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビルB1F

[ TEL ]0422-21-4406

ホームページアドレス

MESSAGE

清龍(せいりゅう)は蔵元直営ということで、お酒には自信あり。お値段も安く提供してくれます。日本酒の種類も勿論豊富。お料理もボリュームがあってしかもリーズナブル!旬の食材を使っての板長自信作“本日のおすすめ”は見逃せません。お酒好きは要チェックです。

店内は明るく、オープンな雰囲気。テーブル席には沢山のお客様が座ることができます。

酒蔵をイメージした落ち着いた空間を提供してくれます。同じ店内で色々な雰囲気が味わえます。

清龍にはお酒好きにはたまらないお酒が各種あります。

人数に合わせてお席を選べるのも嬉しいですね。

木のぬくもりを感じるとても雰囲気のある空間。

こちらは掘りごたつ式のテーブル席。個室風になっているので、周囲を気にせずゆったり出来ますね。

地下2階は靴を脱いで。天井が高く、開放的な雰囲気。

さりげなく、癒しを演出しているところはさすが。旬の食材を使ったお料理も堪能してください。

広い店内では120名までの宴会が可能です。是非ご相談ください。

地図・お店データ

大きな地図で見る
店 名蔵元居酒屋
清龍 / せいりゅう
TEL0422-21-4406
住 所武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビルB1F
営業時間16:00~24:00
定休日元日
アクセスJR中央線吉祥寺駅北口 徒歩1分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩1分
URLhttp://www.seiryu-sakagura.com
席 数207席

店名から探す