• 店舗TOP

CoCo壱番屋 吉祥寺サンロード店

カレーハウス

CoCo壱番屋 吉祥寺サンロード店

/ ココイチバンヤ

自分の好みに合わせてトッピングできる、メニューの数は無限大!?なカレー屋さんCoCo壱番屋(ココイチバンヤ)。

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町1-12-4

[ TEL ]0422-23-3361

ホームページアドレス

MESSAGE

あのCoCo壱番屋(ココイチバンヤ)が吉祥寺サンロードに登場。カレー・サラダは自分の好みに合わせていくつでもトッピングできるので、自分だけのカレーをいただくことができます。生まれたてのCoCo壱番屋で、たっぷりカレーを召し上がれ!

厨房が目の前のカウンター席。たまには一人でカレーなんていうのもいいかも…。お一人でも気軽にカレーをいただけるのが嬉しいですね。

白と茶色がメインの落ち着いたCoCo壱番屋の店内。お友達とおしゃべりを楽しみながら、自分好みのカレーをどうぞ。

美味しいカレーを次々と作っていきます!宅配もしているので、ぜひご利用ください。

トッピングは自由自在!テイクアウトもOK!

いよいよ牡蠣の季節。期間限定メニューのカキフライカレー¥750。

こちらも期間限定のカレーうどん¥680。スープにこだわりあり!

地図・お店データ

武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
大きな地図で見る
店 名カレーハウス
CoCo壱番屋 吉祥寺サンロード店 / ココイチバンヤ
TEL0422-23-3361
住 所武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
営業時間11:00~26:00
定休日なし
アクセスJR中央線吉祥寺駅北口 徒歩3分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩3分
URLhttp://www.ichibanya.co.jp/
席 数30席

店名から探す