• 店舗TOP

こまぐらcafe

バー&グリル

こまぐらcafe

/ こまぐらかふぇ

吉祥寺の東急裏にあるアットホームで家庭的なお店、こまぐらcafe。夜はバーに大変身!

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル3F

[ TEL ]0422-23-6450

MESSAGE

窓の大きい開放感のある吉祥寺のこまぐらcafeは、木の素材を生かした落ち着いた店内。和のテイストを感じます。一人でもゆっくり過ごせそう。ランチは日替りでカレーも人気。夜は雰囲気が変わりバーになるので、こちらもぜひ行ってみてはいかが。

元々がバーから出発したこまぐらcafe。大人の空間が流れる、落ち着いた雰囲気が人気。店内で良いアクセントになっている店員の方のコントラバスは、あったりなかったり。運良く出会えたら、ラッキー?

バーの雰囲気が残ったカウンター席。お二人でゆっくり会話を交わしたり、またはお一人でしっとりお酒を楽しんだり…。

区切られた部屋にある大きなテーブル席。お友達とちょっとしたパーティーにもピッタリです。

ふわ玉カレーはこまぐらcafeでも特に人気のメニューです。

カウンターに並ぶお酒の数々。焼酎・日本酒も揃ってます。

地図・お店データ

武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル3F
大きな地図で見る
店 名バー&グリル
こまぐらcafe / こまぐらかふぇ
TEL0422-23-6450
住 所武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル3F
営業時間11:30~1:00
定休日なし
アクセスJR中央線吉祥寺駅北口 徒歩10分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩10分
席 数25席

店名から探す