• 店舗TOP

塚田水産食品

練物製造直売

塚田水産食品

/ つかだすいさんしょくひん

美味しいおでん種は吉祥寺 ハーモニカ塚田食品で!保存料を一切使っていない練物は40種類以上!つい立ち寄ってしまうお店。

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町1-1-8

[ TEL ]0422-22-4829

MESSAGE

なんと創業58年という吉祥寺の塚田水産食品。味も種類も文句なし。おでん種がメインですが、ついついつまみたくなってしまう美味しそうな練り物が沢山並んでいます。お惣菜や蒲焼などもあることから、本日のおかずが全部そろってしまうのが嬉しい!

いつもお客さまで賑わっているお店。店員の方も丁寧に接客してくださいます。

おでん種として、大根なども売られています。本当に色々な商品があって目移りしてしまいますね。

いろいろな練り物が並びます。つかだ揚げは是非味わって欲しい一品。値段もホントに良心的。

こちらは塚田水産食品で人気の揚ボール10個¥450です。沢山買いたくなるお値段ですね。是非お試しあれ。

その他お惣菜もあります。チェックしてみてください。

なが~いちくわ!ほんとに手作りのぬくもりが感じられます。ついついつまみたくなるものばかり…。おでんをするのが楽しみになってきます。

地図・お店データ

大きな地図で見る
店 名練物製造直売
塚田水産食品 / つかだすいさんしょくひん
TEL0422-22-4829
住 所武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
営業時間9:00~19:30
定休日不定休
アクセスJR中央線吉祥寺駅北口 徒歩1分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩1分

店名から探す