• 店舗TOP

マリアージュ

ワインと料理が織りなすハーモニーを

マリアージュ

/ Mariage

本格派フレンチを気軽に楽しめると人気の「マリアージュ」。味はもちろん、気軽に足を運べる気さくな雰囲気が、一度訪れた人を引きつけて離しません。「本格的フレンチは敷居が高くて…」とお思いの方、まずは、ぜひ訪れてみてはいかが?肩の力を抜いて、吉祥寺で美味しいフレンチを!

[ 所在地 ]武蔵野市吉祥寺本町2-27-2

[ TEL ]0422-22-6630

MESSAGE

食材は「有機野菜、築地、北海道」のものなどに厳選するこだわりよう。料理の美味しさだけでなく、健康が気になる人にもオススメ。人気メニューは“蝦夷鹿肉のロースト”、“魚介を詰めたトマトのオーブン焼き”など。厳選素材の美味しい料理をリーズナブルな価格で味わえる、魅力たっぷりのお店です。

木目の椅子と白いテーブルクロスが目に映える店内。堅苦しさを感じさせない、おだやかな空気に満ちあふれています。

緑や花がところどころに置かれたナチュラルな空間。雰囲気も、料理の味をいっそう引き立たせる名脇役。

日の光が爽やかに差し込むテーブルで、心和むランチタイムをどうぞ。

ごぼう、にんじん、じゃがいもを使用した“根菜のスープ”。味も食材も、体に優しいスープです。

“三陸産カキのエストラゴンチーズ”大きめの牡蠣とスープが、口の中でとろけます。牡蠣好きにはたまらない!

食後のお楽しみ、デザート盛り合わせ。内容は「イチゴタルト、ガトーショコラ、牛乳とマンゴーのシャーベット」。

3,150円のコースの前菜。初がつおの燻製、サーモンのマリネじゃがいも添え、キッシュ、ブルーチーズのシュークリームと盛りだくさん。

もう1品の前菜“ズワイガニのクレープ”。ズワイガニをクレープ生地に巻いていただきます。 

メインの魚料理“三陸産ヤガラの蒸し焼き、エストラゴンのソース”。あっさりとしながら味わい深く、何度でも食べたくなる逸品です。 

地図・お店データ

武蔵野市吉祥寺本町2-27-2
大きな地図で見る
店 名ワインと料理が織りなすハーモニーを
マリアージュ / Mariage
TEL0422-22-6630
住 所武蔵野市吉祥寺本町2-27-2
営業時間ランチ   11:30~15:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:30)
定休日
アクセスJR中央線吉祥寺駅北口 徒歩7分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩7分

店名から探す