吉祥寺食べある記

■ブリトー・タコスの専門店のランチとは?

吉祥寺中道通りの

ブリトー・タコスの専門店に行ってきました。

吉祥寺ユニクロビルを左に入ってスグです。

5月にオープンしたまだ新しいお店です。テイクアウトもあります。

お洒落なカフェの雰囲気です。席と席が離れているのもよいですね。

ソファー席もあり。

カウンター席もあるので、お一人様にもよいですね。

メニューはこちら。

5種類のブリトーと5種類のタコスがあります。

3種類のナチョスとクラフトビールもあります。

***

↓私たちは看板メニュービーフのブリトーとタコスを注文しました。♪

まずはこちら、ビーフのブリトー1100円+300円の(ポテト+アイスコーヒー)セットです。

直径7~8㎝くらいありそうな大きなロールが2個ど~んと登場!

中身は「レタス3種・スーパーフードライス・カイワレ・スプラウト・根菜3種・タマネギ・トマト・チーズ。。。など盛りだくさん。ライスが入っているのですね。

初ブリトーのお味は、、意外にも優しいお味。野菜がたっぷり入っているのでさっぱりといただけます。

お好みで、3種のソースを掛けていただきます。

赤唐辛子・青唐辛子・ケチャップなど。

1個いただいた時点で満腹です。残りはテイクアウトもOK.

***

タコスセットはこちら。パクチーものってます。

シュリンプのタコス600円+300円の(コーンチップ+アイスコーヒー)セットです。

タコスの皮は柔らかいタイプです。

私は辛いもの好きなので、赤唐辛子のソースをかけていただきました。

中身はブリトーと同じくレタス3種・カイワレ・スプラウト・根菜3種・タマネギ・トマト・チーズなど、、こちらはライスは入っていないのでヘルシーです。

やはり、がつん!、、、ではなくて、女子に好まれそうな

グルメなサンドイッチ感覚の美味しさです。

トスサラダ700円もいただきました。コーンチップに野菜をのっけていただきます。

カイワレや大根が入ったヘルシーサラダです。

アボカドも入っていますね。もりもりいただけます。

***

ウィズ パディ with PADDY

本場メキシコの味は知らないのですが、笑。

こちら、日本人好みのブリトー・タコスの専門店でした♪

***

お店情報  食べログ

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-9 1F

11:00~19:00ランチ営業