吉祥寺食べある記

■「ジョバンニ―ズ」カフェ&ダイナ― 吉祥寺でハワイアンランチ♪

昨年12月にオープンした、ハワイ発のガーリックシュリンプ専門店
「ジョバンニーズ(GIOVANNI’S)」カフェ&ダイニング1号店に行ってきました。

「ジョバンニーズ」はハワイのB級グルメ「ガーリックシュリンプ」の先駆け。
ハワイオアフ島のノースショアで実店舗や移動トラック販売する人気店。

ここ吉祥寺でその味を楽しめるとあって、連日大盛況の様子です。

店内奥の厨房ではスタッフさんが、きびきび動いています。

インテリアは、南国のリゾート感溢れるネイチャーテイスト。

ソファー席もあります。

この日私たちが頂いたのは、まずは看板メニューのジョバンニ名物の

ガーリックシュリンプ「スキャンピwithライス
1,500円」

大きな海老がガーリックと特製ソースで、香ばしくソテーされています。
殻付きのままガブリといただきます!

大きめに刻んだニンニクのパンチ力は想像以上! クセになりそう~

ビールにもピッタリですね!

こちらは、お店オススメの「アヒロミボウル980円」
お店オリジナルのアヒポキとロミロミをボウルスタイルでいただきます。

まぐろやアボガドが入った優しいお味です。

ボリューミーですが、野菜たっぷりなのでモリモリいただけます。

ドリンクはランチにセットすると+200円でOK。

私たちが伺ったのは、平日でしたが、ランチ時はあっという間に満席状態。

お店の外には入店待ちの列が。

お客様はハワイ食べたあの味を求めて、遠方からお越しの方も多いようでした。

皆様予約しての訪問をオススメいたします。

「ジョバンニ―ズ」カフェ&ダイナ― 吉祥寺

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 デュープレックスリズ1階
TEL0422-26-9639 11:30~24:00