吉祥寺食べある記

■ハワイ生まれの「ホノルルコーヒー」で一休み♪

喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

1991年にハワイで生まれたコナコーヒー専門店チェーン
「HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)」さんがこの夏、丸井吉祥寺店に登場!

ホノルルロゴ

世界最高のコーヒーと言われるコナコーヒーを気軽にいただけるのが嬉しいですね。

ジャマイカのブルーマウンテンと並んで世界最高のコーヒーと称されるそうです。

苦みが少なく程よい酸味で豊かな香り、すっきり爽やかな味わいです。

コーヒー

ハワイ島にある契約農家で一粒一粒丁寧に採取された完熟のコーヒー豆を
最先端の自社焙煎工場で焙煎し、船便ではなく航空便で空輸するというのも
美味しいコーヒーになる理由の一つなんですね。

注文を受けてから最新型のマシンで豆を挽いてくれるので
コナコーヒー本来の風味が引き出されています。

ホノルルコーヒーマラサダ

じっくり発酵させた生地を揚げて作る「マラサダ」はハワイの定番ローカルスイーツ。
揚げたてを出してくれるのでアツアツの美味しさをいただけます。

ふわふわもっちり。どこか懐かしい味のスイーツ。

バニラビーンズが香るバニラシュガーと
スパイシーな香りのシナモンシュガーの2種類の味が選べます。

「ちょっとコーヒー飲んでいこうか」
お買い物帰りや気分転換に一休みしていきませんか?

井の頭公園へ続く七井橋通りからテイクアウトも出来ます♪

HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)丸井吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1
丸井吉祥寺店1F
0422-49-1115
10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 丸井吉祥寺店に準ずる