吉祥寺ウォッチ

■吉祥寺「占い館 阿吽(あうん)」で、今年後半の運勢を占ってきました☆

8月に入り、夏まっさかり!
今年も、もう半分以上過ぎてしまったのですね。
時間が経つのは早いなあ~

今年前半も色々ありました。
あんなことや、こんなこと。
楽しいこと、辛いこと・・・
なんとか乗り切ってきましたよお~。

さあて!
今年後半はどんな毎日になるのかなっ??


今年後半の運勢を占いに、
吉祥寺レンガ館モール3Fにある、
占い館 阿吽 (あうん)へ行ってきました。

20120814-1

明るくて、緑がいっぱい飾られています。
占いへの暗いイメージはまったくなし!

店内は木製のシェルフで区切られているので、
プライベートは守られながら、開放感のある空間です。 

さて、わたしは、占い館 阿吽(あうん)館長の
プシュケー五東先生に見ていただきました。

20120814-6

プシュケー五東先生の専門は、吉方開運法・手相・人相
・姓名判断・四柱推命・タロットなどです。

20120814-3

先生は優しく、私の言葉に耳を傾けてくれます。
穏やかで、しっかりとした語り口は、それだけで癒されます・・・。
話しているうちに、固まっていた心がほぐれていくような。

20120814-2

悩みは誰にでもありますよね。

でも、最近は、恋愛でも仕事でも「想定外」のお悩みが増えている
と、吉祥寺の占い館 阿吽(あうん)館長のプシュケー五東先生はおっしゃいます。

確かに、ここ最近の日本には、「想定外」のことが多く起こりました。
私たちの心にも、そういう「想定外」の悩みが増えて当然かもしれません。


1人で悩んでしまうと、少しウツっぽくなってしまうときもある。

ストレスを溜め込んでいるのはよくない。
お酒やタバコ、買い物などに依存してしまう。

ストレスに強くなってしまうよりも、
吐き出すつもりで来てほしい、とプシュケー五東先生。

20120814-4

占い館 阿吽(あうん)には、ベテラン女性占い師が常駐。
曜日によっていらっしゃる先生が違います。

東洋系の占いが得意な先生、西洋系の占いが得意な先生がいますので、
色々な占いをチョイスできます。

どの先生も、みんな優しい雰囲気をお持ちです。
相談に乗ってくれる、お姉さんやお母さんのような方ばかり♪

今よりもいい生き方をアドバイスしてくれて、
そっと背中を押してくれます。

20120814-7

占い館 阿吽(あうん)が、クチコミで評判になるのも納得。
リピーターさんも増加中だそうです。

もちろん、壺を売ったり、祈祷料はありません。
値段表もありますので、明朗会計です!!

空いているときは、ふらっと訪れてもOK。
どの先生に当たるかは、それもご縁、とのこと。
ただし、予約をすると待つことはないそうです。

20120814-5

占い館 阿吽(あうん)を後にして、レンガ館モールを出ると、
すっきりとした気分!!

今年後半も、自分らくし、元気よく頑張ろう♪
「なにかあったらまた来て下さいね」と、プシュケー五東先生。

悩みを聞いてくれる人がいると思うと心強いぞ。
ありがとうございます!

開運メイクの、ゆかり先生、
インド占星術の、うらら れい先生、
スピリチュアルカウンセリングの、スイレン彩先生。

占いもいろいろ種類があるのですね~
色々な先生にまた占ってもらおうっと☆彡